横浜で加圧トレーニングをするなら

  • 手ぶらで通える町田のパーソナルトレーニングジム

    • 東京都のエススリー(esthree)町田店では、主に筋力トレーニングと食事指導によるダイエットサポートやボディメイクを行っています。

      雑誌の特集でパーソナルトレーニング割安ランキング1位に輝いたほどで、コストパフォーマンスが非常に優れています。

      町田でパーソナルトレーニングの情報が必要な方必見です。

      これは、大手ダイエットジムよりも広告宣伝費を抑えている為に安い料金での提供を実現させています。
      小田急線「町田駅」から徒歩2分の位置にあり、23時まで営業していて定休日が無いので、都合のいい時間帯に通うことができます。

      ジムの利用は完全予約制となっていて、専属プロトレーナーがトレーニングの指導をしてくれるので、充実したトレーニングができます。



      こちらのジムのパーソナルトレーニングの特徴は、ストレスが要因となる脂肪蓄積を軽減する体作りです。甘いものが好きな人にはストレスを溜め込まないように「甘いものは禁止」とはしないで、それでストレスが軽減されるのであれば食べてもいいという方針となっています。
      食事は糖質カットがメインで、手軽に安く作れるレシピの提供や写メールでの食事報告等でアドバイスをしてもらえます。



      他にもトレーニングウェア無料保管とクリーニング無料のサービスや、シューズやタオル等のレンタルが無料となっているので、手ぶらでも通えるのが魅力です。
      そのため、ダイエットと合わせて、ストレスを溜め込まない生活を送りながら代謝を正常化したいという人におすすめできるパーソナルトレーニングジムです。指導通りに実践しても結果が出なかった場合には、入会から30日以内であれば全額返金の保証が付いているので、安心して通うことができます。カウンセリングは無料となっているので、パーソナルトレーニングに興味のある人は、エススリー(esthree)町田店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

top